■矢島美容室 

DVD付のCD、中古で1円からあったので買ってしまいました。

ニホンノミカタ -ネバダカラキマシタ-/エイベックス・マーケティング

¥1,300
Amazon.co.jp




このPVは何度見ても飽きない。。。
ナオミ、可愛すぎ。。。(惚れっぽいようです)
私より女子力はるかに高い!

写真見ればまあ、男性だなって分かるけど、
PVだとすごく可愛いショットが恋の矢

化粧苦手な私もこれくらいメイクすれば少しは華やかになるのか?なんて
隠れた変身願望がわいてきそうです(^_^;)

ノリタケさんも、歌上手いし、カッコイイ!

左の人はともかくw
レトロな衣装や、身のこなしが、並の女性より女性らしくて素敵。

どこかで見たような三人組、と思っていたら
彼氏が元ネタは多分シュープリームスって教えてくれました。


■綺麗好きな人への憧れ

掃除好き・綺麗好きな方、ご指南ください!

69番目の投稿、「全てのものに住所を決めるというのがとても大切です」って、面白い発想だなと思った。


■小沢真理さんの漫画「銀のスプーン」

ツタヤで10巻まとめ借りしてきましたが、
あまりに面白くて、もうすぐ読み終わっちゃうのがもったいない。。。
連載されているKISSも最近は毎号買っているので、
先が楽しみです。

銀のスプーン(1) (Kissコミックス)/講談社

¥価格不明
Amazon.co.jp


■言いたいことも言わずにストレスためて
ある日突然爆発するなんて、はた迷惑だから
可能な限りその場で言ったほうがいい場合もあるかもなあ。。。

自分の陰にこもった性格が嫌になってきた。。。

職場では言いたいことを言えば仕事がやりづらくなるし
時には辞めざるを得なくなることもあるかも。



■今日読んたデイリーヨミウリ

Can Putin’s visit to Japan help move N. territories issue forward?

調べた単語

disrupt  崩壊させる、粉砕する

■今日のプログラミング

CODEPREPで新しいブック「JavaScriptでつくるポップアップ」をはじめました

■YouTubeでホラー映画鑑賞中(途中)

Dolls 1987 Fantasy | Horror

懐かしい人形ホラー



The Gates of Hell (1980)

ルチオ・フルチの。。。グロいのが苦手な方は観ないほうがいいです。
(特に食事中は。。。私は食べながら観てましたがw)




もう観たい映画、読みたい本、沢山ありすぎて幸せだけど
消化がしきれない。。。

好きなものが多すぎる。。。