中絶しないでね~ 水子はいます。 | 浄霊 祈祷 供養 生き方 お守り 護符 善人で生きよ!運勢アップ言霊ヒーリングカード 財地言和ノ護符 

浄霊 祈祷 供養 生き方 お守り 護符 善人で生きよ!運勢アップ言霊ヒーリングカード 財地言和ノ護符 

スピリチュアルの人々にも読んでいただきたい。正しいご供養方法と生き方を教えています。善人になりなさい。善人のふりは悪霊になる道。浄霊の必要がない政策が必須。
主催 ヒーリングメイトサニー ヒーリングメイト朝賀 財地言和

あの世のことが わかったら 子供をおろすなんてひどいことはできないんですよ~

 

あの世へ 行ってから 見たら どうなります?

我が子を見て あなたは 他人のふりします

なかった ことにしますか?

 

結婚しないのに 子供を「妊娠しないで」~~

 

水子はいます。

本当に苦しめて泣かせています

 

産めない子供を 自分の快楽や楽しみ 一時の雰囲気で授かるようなことをしないでください。

 

誠実に生きてください。

 

もし かわいそうな 水子がいるならば

もしくは 子供を亡くされている方がいるならば

ご自分でできる 供養法を教えます。

 

まずは その前に ご相談にいらしてください。

 

自分は 子供をおろして 別の人と結婚したから

過去のことは なかったこととして生きる!自分のために・・・

そんな人もいると思います。

ですが その お気持ちもわかりますが 責任はあなたにあります。

もし あなたが 自分の悲運な子供の立場だったら どうですか?

 

おかしてしまった過ちを今後も背負っていきていただきたい。

生まれるはずだった子供には 罪はない。あるのは苦痛。

 

流産されてお辛い人もいると思います。

その お気持ちを癒して 亡くなられた 我が子のご供養をしませんか?(^^♪

 

忘れるのではなく ともに 生きる 人生 自分の足跡は なくなりません。

あの世へ 行く前に 準備をされてください。