みなさんが思う
親ってどんな存在ですか?
私にとっては
1番憎い存在です
変な人だと思いますが
そうなんです。。。
理由は、
暴言を毎日のように吐かれて
暴力より辛い。
私の心が持たない。
タヒにたいって思う毎日
もう限界。。。
誰か。。。
助けてよ。。。
って感じ(笑)
まぁ、ほっといて下さい(笑)
自分でも変な奴って思ってるので。
気にしないで!!(笑)
バイチャ
親ってどんな存在ですか?
私にとっては
1番憎い存在です
変な人だと思いますが
そうなんです。。。
理由は、
暴言を毎日のように吐かれて
暴力より辛い。
私の心が持たない。
タヒにたいって思う毎日
もう限界。。。
誰か。。。
助けてよ。。。
って感じ(笑)
まぁ、ほっといて下さい(笑)
自分でも変な奴って思ってるので。
気にしないで!!(笑)
バイチャ