みなさんが思う














親ってどんな存在ですか?












私にとっては












1番憎い存在です

変な人だと思いますが

そうなんです。。。

理由は、

暴言を毎日のように吐かれて

暴力より辛い。

私の心が持たない。

タヒにたいって思う毎日

もう限界。。。

誰か。。。

助けてよ。。。













って感じ(笑)













まぁ、ほっといて下さい(笑)












自分でも変な奴って思ってるので。












気にしないで!!(笑)













バイチャ
はじめまして!













アリスですo(^o^)o












主に愚痴だったりします(笑)












よろしくです(o^-')b













バイチャ