(*´∀`)ノやぁみんな!
☆弓使いのたつき☆
ダゾッ!



……たまに変な事やって自分から吐き気するやつw
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ




この前高校の時の同級生集めて家で飲み会したのよ。

あたしら高1の頃りょー君のグループに良く入り浸ってたからねw


んで、りょー君の同級生にさくら(さく姉)って人がいるんだけどその人が突然言い出したのが

あんたらいつ結婚すんの?

待てぇーーーーぃ!w
( ; ゚Д゚)


そういうのはせめて片方しかいない時に言う事だわwww


さく姉はズカズカ聞いて来るからなぁw
流石にドキッとしたわ(°Д°)



ぶっちゃけどうなんだろ

あたしは結婚するなら最低でも同棲1年以上が譲れないとこなんだけど、人によってはすぐ結婚もあるわね。

早く結婚するのも遅く結婚するのも人それぞれだから別にそれが悪いとか思っても無いけど、結婚は恋愛と違って簡単に別れるとか出来ないからそういうのは慎重に見極めたいのがあたしの考え……ってか、誰も簡単に結婚何かしないかw



ただ!!



こっそり3人でライン回して「凌真酔わせてプロポーズさせてみるか」って企んでめっちゃ飲ませたと思うんだけど
何で酔わない……(¬_¬)


マジで酒強すぎw
あたしらの方が逆に酔っぱらってたわw


もうりょー君酔わせるのは無理だな
( ゚□゚)






で!






こっからモンハンネタ♪


育成日記2日目
ドスガレオス








前回の動画はこちら





ジャギィの防具かマッカォの防具作るか悩んだんだけど、結局ベルダーのままw

最初にオトモ連れたまま載せちゃったから、今回もそのまま連れてます


りょー君のDSでサブキャラ作ったから当然データ引き継ぎで作ったのに、音爆弾忘れたっていうねwww



っつーか、武器もまだLV3とかなのにやたら弱いのは何でかな?ww
前はもっと時間かかってた気するんだけど……

やっぱ慣れてきたのもあるのかな。


最初の頃はドスガレオスとかホント嫌いだったからね。




フィニッシュの時とかカメラアングル無視してたけど許してーww
(´。・д人)゙




とりあえずこれと他のキークエは全部終わらせたから、次は緊急クエストのテツカブラだね♪

……多分またすぐ終わる気がするwww
(ーー;



オトモは実際どうなんだろ……見てる側は邪魔に思うのかな?

りょー君の話しだと
凌真「フロンティアでもオトモ連れたまま載せる人いるから、別に本家だからって邪魔になるとかは無いと思うぞ」
って言ってたから、ちょっと外すかどうか考えておくかな。


……はい!
終わりwwwww


ドスガレオス関係の豆知識あたしは持って無いんで!!ww
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ




それじゃ!
☆弓使いのたつき☆
でしたd(>ω<。)