どうも♬
☆弓使いのたつき☆
です(*ゝω・*)オゥイェー





りょー君が前に書いた仕事関係のブログで昇格保留って言ってたんだけど
正式に昇格研修が決まりました♪


実はりょー君の後輩達で統括にお願いしたっていうwwwww
その話をりょー君にしたら泣きそうになってたしねwwwww 

意外とそういうのに弱い凌真君
(((*≧艸≦)ププッ


やっぱ統括だなって思ったのは、ちゃんと人の仕事とかも見てくれてるとこかな。

あたしがよく煙草でサボってるオヤジ共にブチ切れてんのも知ってたらしいしww

ってか、サボってるやつみんな平に降格させりゃいいのに……(#゚Д゚)



単純に人件費等を考えると、部長とかそのへんの役職者を残業させるよりあたしらを残業しせた方が賃金も安いっちゃ~安いけど……。
そういう問題じゃない!wwww

年間で考えたら人件費何十万とか節約出来るんだしさ。

とりあえずその辺も含めて、来年度までに色々考えないとダメね。
りょー君に頼んでみたら返り討ちにされたしwww(ーー;

た「ねぇ、りょー君から上に色々掛け合ってみてよ。」
り「甘ったれんな。

毎回毎回冷たい!!( :゚皿゚)


まぁでも、いつまでもりょー君に頼んでても悪いからね。



んで、12月からゼネラルマネージャー研修始まって東京、1月は大阪でやるみたいなんだけど……。


あたし年越しぼっちじゃん!Σ( ̄□ ̄;)ww


って思ってたらりょー君から
り「どうせなら家族東京に連れて年越しやろうぜ。旅費と宿代は俺が何とかするから。」
こんな提案。

金持ちは言う事が違うw
(((*≧艸≦)ププッ


そんで、何か意味深な事も言ってたのよ。
り「まぁ色々話とかもあるから丁度いいだろ。」

恐い恐いwwwww

まさか年越しのタイミングで別れます的な話になったら、完全にトラウマ確定よw

ってか、そんなピリピリした関係になってないわwwwww


まぁまだ先の話しだしね。

とりあえずりょー君の昇格研修決まったけど今度は主任枠が一人分空くから、あたしも頑張ってそこに潜り込まないと♪


って言っても、まだ昇格確定じゃないんだけどw
研修の評価次第で決まるから、結果出るのは早くて来年の2月かな?


昇格したら給料アップだから~
何してもらおうかな……
マイホーム建ててもらおう!(* ´ ▽ ` *)




二階建てのバーカウンター付きがいいわね♪
それで吹き抜け( ´ー`)

あっ、うちのモカが自由に家のなか移動出来るよう玄関以外にあの……なんだっけw
猫とか通れる小さいドアみたいなやつ!
あれは付けないとダメか♪

あとはシステムキッチンで食洗機とオーブンも収納してあって、子供出来たらあんま高いとこに物置くの危ないからフライパンとかは全部下に収納。
包丁は手の届かない所かな。


庭も人工芝で広くしたい♪
ちょっとした花壇もあったらいいかな♪
生き物とか植物とか育てるの好きだし♪

あっ!
庭にブランコとか欲しいわね!
:*(〃∇〃人)*:

あぁ、でもダメか……。
あたしブランコで乗り物酔いするしwww (ーー;

子供が2人出来たとしたら部屋は2way♪
思春期になったらそれぞれ部屋を分けられるようにすれば部屋数多くする必要無いから♪

一番重要なのは部屋に行く時必ず茶の間を経由する作り。
ちゃんと「ただいま」「おかえり」みたいな最低限のコミュニケーション取れるようにしないといけないからね。

小さい時からそういう環境と躾をキッチリやっておけば、思春期になっても自然とやってくれそうだし♪

あっ、食洗機はやっぱ無し!w
幼稚園の年長さんくらいになったら、食器の洗い方とかちゃんと教えないと!

中学生くらいになったら家事をあたしと子供で協力して、りょー君には家事の心配させないように……てか待って


妄想が先走ってる
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

落ち着けあたしwwwww 


何より大切なのは、子供が家に帰りたいって思ってくれる雰囲気をあたしらが作らなきゃいけない事よね。

にしてもまだ早い話しw

まだ結婚すらしてねぇじゃんwwwww




とにかく、昇格ある無いにしてもあたしのためにキビキビ働いてもらうしか無いわね♪(* ̄ー ̄)

んで、子供出来たら専業主婦して昼はのんびりティータイムw(* ´ ▽ ` *)


これ怒られるなwwwww




以上!!
☆弓使いのたつき☆
でしたd(>ω<。)


次回また
お会いしましょう。
♪(o・ω・)ノ))