どうも♬
☆弓使いのたつき☆
です(*ゝω・*)オゥイェー



昨日の夜、ちょっとりょー君と腕相撲して遊んでたんですが……。

なんと一勝しました!
d(>ω<。)

両手とか6回目で……とか秘密♪
……┐(´д`)┌


ってか男ってみんなそんなに筋肉あんの?
普通にナメてたわww(ーー;


た「これであたしの方が強いって事だね。」
り「いや、どう考えても最後加減してやっただろw」
た「ちょっと何言ってるかわかんない♪」
り「ネタやる気はねぇぞw」



さて
MHXX!



ホントはswitch版を買うか悩んでたんだけど、同棲の件もあるし
諦めましたw

ってか同棲するとゲーム機増えるのよ。
りょー君がPS4持ってるし、
そんなにいっぱいゲームいらないw

パソコンもりょー君の合わせて3台あるから、電気代ヤバイ事になりそうだしね
(  ̄- ̄)


……話が脱線したwww


はい!こちら


凌真
☆G級ハンター昇格☆

り「なぜ漢字にしたw」
た「別にノー問題でしょ♪」


やっとここまで来たー!♪
これもうあたしに感謝しか無いでしょ!
:*(〃∇〃人)*:

何してもらおうかなぁ……。
モカ用のベッドでも買ってもらうかな♪


んで、
晩ご飯食べてたっけ訳わかんない事言い出したのよ。
白疾風じゃ防御不安だな……。違うの作るか。

えぇーーー!!
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

だから最初に教えたじゃん!!w

た「もう手伝ってあげないからね!」
り「ソロでやるから安心しろ。」
た「え……?」

なんか思ってた反応と違う(ーー;

た「……仕方ないから手伝ってあげる。」
り「いやソロでやるから。無理して手伝う事ないぞ。」
た「あたしがやるって言ったらやるの!」

いつもこんな感じ
(((*≧艸≦)ププッ


あんまわがまま言ってたらその内ホントに怒られそう……w


で!


色々考えたんだけど、やっぱ狩り易いし剛刃研磨が気になってたみたいだから

ディノバルド一式揃えます。

とりあえずの一式としては定番かな♪
でもこれで野良は行けないわね……。

ゆうた扱い間違いなしw

まぁりょー君も本家ではそんなにフレ作る気無いみたいだし、別に利害の一致する野良さんとならやっても問題ないかな?

ってか
つき関連のフレなら問題無いかな。

どゆことw(  ̄- ̄)

もっと本家のヤル気出しなさいよ!!w
フロンティアばっかやってー!
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



そんなこんなで……。



☆完成☆

た「ふっ……楽勝すぎ。」
り「一回乙ってたけどなw」
た「知らない覚えてないw」
り「……。さて、次は属性槍揃えるぞ。」

人使い荒すぎ……(  ̄- ̄)

た「その前にやる事あるでしょ!」
り「え?」
た「ビール買ってこよ♪」
り「はいはいw
キッチンドリンカーならぬ
ハンティングドリンカーw

さて、これから属性槍作りしてきます♪


以上!!
☆弓使いのたつき☆
でしたd(>ω<。)


次回また
お会いしましょう。
♪(o・ω・)ノ))


た「なにその猫の名前……。」
り「マクロスフロンティアって言うアニメに出てくる……。」
た「あぁ、やっぱいい。興味湧かない気するw」
り「怒るぞw」