どうも♬
気まぐれハンターたっち
です(*ゝω・*)イェイイェイ


……えぇそうです
最近ブログの事を完全に
忘れてましたw
(*´σー`)エヘヘ
なんだ、もう飽きたのか?www 


あれなのよね
最近ソロ狩りをほぼしてないのよw


読者さんのブログも大体見てるんだけど、
昨日ふと
……あ、そういえばあたしもブロガーだったw
って思い出したやつ
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


ちょうど今日は年休なので
ブロガーらしく何か載せよう!
( ・`ω・´)




で!


タイトルに書いた通りなんだけど、
ブレイブ弓
これにハマり出したのね♪
元々ガンナーだと弓が一番好き♡


ブレイブ弓は
納刀キャンセルから
曲射が射てるんだけど、
この前フレさんと狩りしてた時
ちょっと勉強不足だったらしく
爆裂型何回か吹き飛ばしてたみたい
www 


ゆり「おい貴様、海に沈められてぇのか。」
たつき「ごめんなさい……。」
ゆりちゃんそんな言葉使わないから!w

怒られそうwwwww 
ネタに使ったけど許してね
(´。・д人)゙ゴメン♡


まぁでも今回はソロなんで
特に気にせず爆裂型持って行けるわね♪



はい!!


あたしが使ってるブレイブ弓セットは
こちら!




え?回避性能?
火力スキルに決まってるでしょ( ・`ω・´)


当たんないなら攻撃出来る隙もあるしね♪(* ´ ▽ ` *)

フレーム回避出来る人にはいらないスキルだけど


あと
麗枝弓ステラフロル

この弓めっちゃ好きだわ!
:*(〃∇〃人)*:
人と被りたくないのが露呈してる件…


そう!
なんせ強撃ビン使えないからねw
そりゃ誰も使わんわ



んで!



今回のターゲットはこの方


天眼タマミツネ


初見では無いんだけど、
自分のはノータッチだったのよw
……たっちだけに、とか言いませんよ(  ̄- ̄)
誰も頼んでねぇわ(´・c_・`)


なので今回はG1捕獲
これを行きます☆


それでは早速
スタートやで!♬


最初の寝起き爆弾



2回目の寝起き爆弾

……てか
睡眠ビン強化ってそんな強化されてるの?
曲射4発で寝たんだけどwwww



弓の何が好きかって
この射ち方とか何か好きなのよね
( ゚ー゚)



バックドロップ……失礼
バックダイブ!

これ好きだわぁ♡



スタミナがぁー!(,,・д・)




ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
また調子こいたな?w

調子こいてないからね!
ちゃんとやってて乙ったのよ!www 
┐(´・c_・` ;)┌




……龍歴院め
強撃ビン使えないの知ってて
送ってきたな……
( ;゚皿゚)ノシ


あんだけ強引にビン装着してたら別に使える気するけどなぁ……

……そういう事じゃない?w
(((*≧艸≦)ププッ



やっと弱ったーー!!
大丈夫、罠は全部で3つある!
( ・`ω・´)




(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


ここで裏事情!
実は昨日これをブログに載せようと思って写真も撮ってたんだけど、
……なんだろ
狩り中突然

あ……何か今日別にいいや

って急に冷めたから
今日改めて撮り直したやつ
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
気まぐれって恐い……((( ;゚Д゚)))
自分で言うな(-_-#)




ってか!!


武器使用500はどうした!てやつねw

仕方ない!
こんなに楽しい弓が悪い
(((*≧艸≦)ププッ

何か弓って
・テオ弓
・蜘蛛弓
このへんばっかじゃん?


まぁ強いんだけどさ……


味気無いのよねw
そういう事言ってると怒られるw


とりあえず曲射の型は把握したから
これからはマルチで迷惑かけないよう
注意力研ぎ澄ましながら
ブレイブ弓を使っていくよう努めます
(*’ー’*)ノ
急にどした(  ̄- ̄)


さぁて13時だ!
ネイルサロン行ってくる!
ε=(ノ・∀・)ツ


以上!!
気まぐれハンターたっち
でしたd(>ω<。)


次回また
お会いしましょう
(*- -)(*_ _)ペコリ


現実とこの差は何なんだ(。・´д`・。)