去年の今頃って…

エンジェル孫②こんなに大変じゃなかったから

20歳年下の友達(たまたま上の娘の高校の先輩)と上の娘エンジェル孫②と

4人で石垣島へ✈️


ずっとネイルをしてくれていた
上の娘のお友達が石垣島に移住したので観光+お友達に会いに
お天気はそれ程良くなかったけど…
暑かった〜💦💦

水遊びをするとお水大好き❤
エンジェルちゃん
海の水を飲もうとしてる😱
具志堅用高の像
竹富島にフェリーで15分位だったかな
水牛車に乗ったり
レンタルサイクルで島観光!
もちろんエンジェル孫②は
あたしの後ろに乗せて走りましたよ🚲

石垣島ではグラスボートに乗ったり
船で風を浴びるの大好きみたい!

2泊したけど…
夜はやっぱり寝なかった孫②
帰りの飛行機で爆睡だったわ~😱
大騒ぎしちゃうから…
寝てくれて良かったわ😨

また行きたいね~
車椅子や♿マークを付けたベビーカー
途中で畳まなきゃならないから
大変なんだけどね😰