ここ1ヶ月ほど?もうちょっと前かな~

それくらいから睡眠乱れてる😱


AM3時4時まで平気で起きてる

エンジェル孫②

先月の入院前からなんとなく

睡眠障害が出ていてそのうち発熱…

RSウイルスだったけど…


退院手続きしてる最中から

爆睡だったり😰

家に着いても爆睡で起きない💦

まぁ昨夜は寝れなかったんだろうな~😭って思ってたけど(入院中)

この時は昼寝しても夜寝てくれたけど…


お昼寝しちゃうから夜寝ないのかな?

寝かせ過ぎなのかな?って考えたり


よし!じゃ昼寝させるのやめよう!

土、日ずっと連れ歩いてたから

昼寝せずに…夜寝るだろうか?

とんでもない😱全然寝ない

どうして?

一人で3時4時まで遊んでる…

時々起こされるけど😥

こっちが眠くて無理もう放置…


夜寝無いのに朝はめっちゃ早い!

そして朝二度寝…

こっちが起きなきゃならない時間に

二度寝って😭


来年小学生って事は

お昼寝しなくなる年齢か?


ん~~でも早く寝かせると途中覚醒でこれまた面倒だし

どうしたもんか?


睡眠のお薬を飲むと

グッと熟睡しちゃってこれまた途中覚醒…


この時期だけなら良いのだけど…

今もこの時間昼寝?

このまま朝まで寝てくれる?

お願い寝てくれ🙏(笑)