15日朝エンジェル孫②を

支援センターのバスに乗せるため

朝の検温をすると…40.2度🥵


お客様と歌舞伎に行く為

支度をしている上の娘

その体温計壊れてるんじゃない?


じゃぁ違う体温計で反対の脇の下で…


朝5時から起きてるから?
眠たい?いやいやそんなことないよね😰

これであたしの仕事休み決定!

ダイアップてんかん痙攣おこさない様に
暫くしてからアンヒバ解熱剤
座薬で入れてから

10時過ぎから13時30分まで
爆睡の孫②💤💤💤

この日は食事もそこそこ食べてくれて
夜もダイアップとアンビバ💊
やはり具合い悪いのか
22時にはゴロ寝…こんなに早く寝るの珍しい😱

次の日16日も朝から

上の娘に任せて
あたしは仕事💇
ちゃんと病院の予約取っておいてあげたのに…
市立病院の小児科に連れて行った様で
RSウイルスかもね~…
今週は熱が続くかもね!って
いつも風邪の時と同じ薬で終了😰

食事も食べたくないみたいで
ゼリー飲料で終了
グッタリの孫②😭

今日はあたしは訪問💇
帰って来たら車も無いし
どこ?って聞くと
咳こんで吐いたから病院🏥
えっ?なんで?…あたしが予約してあげた
小児科に電話連絡してから受診
そこの先生検査してくれたみたいで
やはりRSウイルス陽性😱
明日も辛そうなら連れて来て!って

病院で測った熱😳
今日で3日目🤒40度超え…
辛いだろうに😭

朝晩ダイアップとアンビバ💊
今週いっぱいこんな感じなのかな?

今って熱があっても
元気ならシャワー浴びても良いんだね?

昭和の人間のあたしは熱=お風呂は❌だと思ってたけど…
病院の先生がOK👍って

久しぶりにシャワー浴びて
薬飲んで爆睡💤💤💤
熱上がったら後で座薬入れてあげよう!

早く良くなりますように🙏