5月3日毎年恒例のお祭りに


上の娘の車をばぁばの家に置き

エンジェル孫②をバギーに乗せて

歩いて向かいました


本当は近くまで車で行きたかったけど

交通規制がかかってるし

まぁ歩いても15分位だし…


歩きだしたらなかなか苦しくて😷

あたしと同じ症状の上の娘

二人で咳喘息😱

本当は15分かかるかかからないか

それでも25分位で着いたけど

人、人、人で前に進めない😰


それでも何とかバギー押しながら

すれ違いながら…

これ以上は前に進めない所まで




目的はこの可愛い❤お二人
とても可愛らしかった~
そりゃ〜人、人、人よ😱
みんな目的は一緒

後ろでここなら見えるかな〜
勸玄くん!って声が聞こえて…

少し前に行っちゃいましたよ!
まだその辺に居ると思いますよ!って
教えてあげたけど(笑)
SPもお付きになってて凄かった

一方この方にはSPも付いていなければ
今年はマイクも付いてなかった😰
絶対意図的にマイク無しだったと思う(笑)

前の黒い帽子のおじさん
あっち向きこっち向きするから
帽子のツバで慎ちゃんの写真が撮れないじゃん(笑)
慎ちゃんとは幼馴染み
もう赤ちゃんの時からのお付き合い

普段もあのまんま(笑)
それに輪をかけてお姉ちゃんも
あんな感じ(笑)

今日から実家周辺はお祭り
お神輿出て練り歩き
以前はじぃじも娘達も
お神輿担いでたけど…

後でエンジェル孫②
昔上の娘に着せてたダボとパッチ
着させてお神輿見に行こうかな~

昨日パレード終わって
そのまま帰って来ちゃったけど
本当はお城の方に行くと
もっと賑やかで楽しかっただろうけど
二人共咳が止まらず断念😱
ってその前にこの人じゃぁ
バギー押しては行かれないけどね!

今喘息や呼吸器疾患の方が
物凄く増えてるみたい…
何なんだろう?
こんなに酷くいつまでも続くの初めてかも…😭