4月22日月曜日

トイ・ストーリーホテル到着して


エレベーターの中バズが案内してくれます



こちらのエレベーターは
ウッディが案内してくれます

もうマジここから夢の国🥳

中庭にはウッディ
もう孫②はガン見(笑)
お部屋もめっちゃかわいい😍
孫①とベッド取り合い(笑)

俺ここに寝るから孫②乗らないで!
じゃぁあたしここに寝るから
お前はここに座るな!なんてやり取り…
孫①の誕生日祝いと
上の娘の誕生日祝いを兼ねての宿泊

ホテルからのバースデーカード🥰
せっかくなので夕食も
ロッツォガーデンカフェで🍴
食べるのに夢中で写メ撮り忘れ💦
17時からのディズニー入場しなくても
もうホテルだけで楽しい🤩
パジャマはバズ…
スリッパはウッディ



お風呂はトイレと別になってて
良かった〜
これ大事(笑)
孫②あっちのドアこっちのドア
開けまくるから…
歩けないくせに高速ハイハイで
ドアというドアに向かい
立ち上がってガチャガチャやって
開けまくる(笑)

ユニットバスだと下に少し隙間が
空いててそこから手を入れたり
覗き込んだり大変😱
下にあるギフトプラネットで
いちごの香りのするロッツォ購入
これはエンジェル仲間のいっちゃんの
誕生日プレゼントにも購入

あぁ〜いつになったらランド行けるのかしら(笑)
何ならもうここで十分な気もするけど🥳