ヤバァーイ😱

月曜日明け方から体調不良…


黄砂が飛び始めてから咳は出てたけど

咳が止まらない😭

咳で目が覚める😭

鼻水もダダ漏れ😭

咳も止まらない鼻も詰まってる…😷

かんでもかんでも鼻が詰まる…🤧

何か微熱🤒

めっちゃ声が鼻声


申し訳ない接客業の為

お休みを頂きました🙏

今日の今日病院の予約は取れなかったので(昨日の話)

火曜日11時30分病院行ってきました

咳喘息😷でした

まぁいつもの事?

風邪ひくとだったり

花粉が気管に入ったりするとだったり

季節の変わり目だったり

今回は吸入器出してもらって

少し様子見です


孫③も土曜日の夜熱があったけど

朝起きると元気💪だったので

体力消費の為沢山歩いて…

やっぱり夜になったら熱が出始めたみたいで

月曜日神奈川小児科名医に選ばれてる先生の所に受診…

熱性けいれん起こして入院履歴のある孫③座薬等色々お薬が出たけど

水曜日まで熱が下がらなければ

検査しようと言われていたが…

今日夜間診療に行ったらしい

溶連菌と診断😱


えーっ!あんた!(下の娘)昨日病院帰りに普通に連れてきてたよね?

やめて〜😱


そんなこんなで今日孫②

バスに乗る前にお熱測ったら

37.6だったんです

薄着にさせて涼しい所に居たけど

38.8まで上がって来たんで

お迎えお願いしますって🤳

体温管理が出来ないから

熱がすぐこもっちゃう孫②


上の娘明日朝から仕事場の皆と

あたしに孫②預けてゴルフ⛳の予定

だったけど…

朝病院受診する予約取ったみたい…

良かった!

孫②はてんかん持ってるから

熱出ると心配なのよね

すぐにダイアップ入れても良いって

言われてるけど…

熱がある時は母が1番よね👍


来週皆でディズニー行くのに

早く治さなきゃ!