Good Morning流れ星


本日の記事は、

タイトルから読む前に、内容が丸わかりかも🫣


でも、

付きおうてね(^^)/


日曜日の朝7時🕖に、相方さんと娘が出発ダッシュ

「行ってこんねーー」👋👋

見送りのお努め(笑)が、終わったら・・・・・


秒速でお着替えスカート、着替え時間10秒⏳

嘘とぉーよ (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)!!

そんなに速く(早く)終わらんとばぁ〜い⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠


女性の支度は、男性と違って時間がかかりますね。女性の方、毎日・毎回お疲れ様です−(._.)−


待望のシンデレラタイムSTART星

トップスは、襟リボンリボンブラウスラブラブ


前回記事のリコメで書いてるけど、👩で何をしてたかと言うと。
それは、主婦? оr 主夫?
ここは、主婦で(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

手始め
お着替えして神棚にお茶🍵をあげようとシンク🚰へ、、、、、左矢印お茶上げは、毎朝の私の業務。
女性で神棚にお茶上げたの初、神様はどう思った❓

ななぁ―んと、土曜日夜星空に相方さんと娘が使ったカップ類が汚れた状態で洗い桶に放置。
「洗って眠ってよーーびっくりマークびっくりマーク」と叫んだところで2人は、既に出発済み気づき

別の場所に視線を変えたら、茶渋がついたカップ類が多数ガーン
まるで「漂白しなさい!!」と言わん如し。
上矢印
いつも除菌+漂白は、たーchanの業務。
「はいはい、やりますよ」と独り言😅

フローリングを見たら…
ホコリや小さなゴミが⁠(⁠╯⁠_⁠╰⁠)⁠
DK→リビング→茶の間→和室→廊下
結局、全てをクリーナーかけ🧹

Next Stageは、お風呂掃除にかかりまーす左矢印結婚以来うん◯◯年、ずっとたーchan担当。ゴミ出しも同じく(~_~;)

バスタブは、モチロン。
床も風呂フタも逃さずゴシゴシ🫧
結果、
バスルーム🛀全体がピカピカ🙂‍↕️✨

お洗濯🧺も、しましょ(*^_^*)
洗濯機スイッチ🔛
硬いタオルは、嫌なので柔軟剤を投入、乾いたらイイ香りラブラブ

食事は、
3日間・9食、適当 So Easy
インスタントラーメン・即席うどん・冷凍食品チン🔔・レトルト食品等々、たった1人分を作るとコスパ悪しなので。←ただの言い訳(笑)

普段なら気になる家事も女子なら、そうでも無い。
いや、
かえって愉快ルンルン ⬅️あくまでも個人的意見です。
って不思議??
 
独り時間に陽の目を見た、
ヒ・ミ・ツの宝箱🗃
ホントは、可愛い整理タンスのへ収納したい❗❗
仕切りをこしらえて、カラーごとに並べたら‥‥
満開のお花畑になりそう❢❢
ひまわりチューリップガーベラ🌷🌸💮🏵️🌼🪻💐

ヒ・ミ・ツの蓋を開けると
こんな感じ(*ノェノ)

火曜日のお二人さん帰宅前にたーchanは、ガラスの靴を脱いでシンデレラから元の姿に戻りました。
哀し(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

日本🇯🇵全国
暑かったり太陽
大雨だったり☔⚡

皆さん
気を付けて下さい。

またね❢❢
Bye-Bye-