おはようございますラブラブ
【お座りして甘える】ポーズ
最近
ポージングに名付けするのが、Myブーム😆

今朝は、四部構成の記事になります。

◯〈第一部〉

まずは、『お知らせ📢』
来週明けての27日から応援活動、
事務所総出➕他部署からの応援➕臨時雇用多数。

旗振り役は、たーさん🚩
それって、
役割分担が間違ごうとらん❓

私は、担当職員じゃなか。
応援部隊の隊員ばい😅

事業失敗の可能性大、Danger☢️

業務内容は、野外太陽アセアセでのハードワークピリピリ
一週間ほどアメブロから離脱予定。

ちゃんと生きとくけんね〜
大丈夫と~ o⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o

◯〈第二部〉
突然にある方へ連絡📲
「今、そっちに向かよるうけん、会いませんか?

「エーッ びっくり、向かってるの」??
「いいよん」(*^^*)

突然の誘いに🆗してくれた人は、
去年6月以来。
二度目の
コンニチワ☺

横須賀の女神🗽
まるちゃん❣❣

話しは、飛んで
夕食を食べましょうか(^。^)
何でしょう❓
皆さんは、もうお分かりでしょ。

そそ、
『もんじゃ焼き』
たーchanは、もんじゃ焼きを食べるのが初🔰
作り方なんぞ知りません。

ここは、まるちゃんにお任せコース。
しかし、
ご本人さんも、
もんじゃ焼きを作るのは、旦那さんが担当だそうで調理初体験。

でも、
お願いしてやってもらいました。
まずは、キャベツ🧅でダム湖⛲を作って。
具を炒めて生地を流して
明太チーズ焼きの出来上がり!!

まるちゃん初調理、大成功
星星星星星星

パチパチ拍手拍手

初のもんじゃ焼きのお味は、
美味しかった(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)

特に鉄板にひっついたお焦げが、美味音符音符

お好み焼きと同じ感じかと予想してたら、似て非なるものモノ゙。

その後、ぶらぶらしてTULLY'S☕へ。

ちょっと話してたら、
周りにお客さんがいないはてなマークはてなマーク

お店のお姉さんお母さんが現れて
「閉店です」

会計を済ませて女子会終了。 
あっという間に時間が経過(ノ∀`)

帰りにバタバタして、ツーショット📸を撮り損ない。(・。・‥‥

次は、撮ろうね。

当日、

何の前触れもない突然の誘いに🆗してくれたまるちゃん。


そして、

それを了承してくれた旦那様へ感謝申し上げます。


ありがとうございました🙇


◯〈第三部〉
浅草の女神からの
イチオシの🍓大福。
袋から出すと…
大きめ🍓が丸ごと出現❗❗

苺の甘酸っぱさ
甘い餡が調和して
メチャ美味 !!(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)!!

りろままさん、
紹介が遅くなって失礼しました。

こっちは、
地元の道の駅の
「博多あまおう苺大福」
より
浅草の女神オシの苺大福の方が、
たーchanは、
「すいとーとっと」ルンルン 

◯〈第四部〉
アメブロからクーポンが来てました。
対象商品は、
下矢印下矢印

残念ながら、たーchanの🤫好みじゃない❎
ご遠慮(笑)

◯〈〆の挨拶〉
お知らせ通りに体力不足で
27〜31日は、
皆さんのところへの訪問をご無沙汰するかもですが、、、、、、

6月1日には、復帰予定なので宜しくお願いします。

またね
Bye ~Bye~バイバイバイバイ