GW明けの一週間が終わりました。
やったねチョキ
ばんざーい🙌

ちょっと疲れたので、今夜半月は簡単なブログにてお茶お茶濁し。

いつぞやのお昼、
【肉ごぼ天うどん】+【お稲荷さん】
私の記事を読んだことある人、違和感ありでしょ🙄

さぁて、その違和感どこから来てるでしょう?

Thinking Time🧐

チ チ チ チ チ 

カァーン🔔🔨

分かった❓

答えは、
いつもの、
長いごぼ天じゃ無くて、ハス切りごぼ天でした。

お店は、【資さんうどん】と違います。

お値段、¥495(税込み)
今どき珍しいワン🪙コイン未満。
安いでしょ、でも美味しいかと
     !(^o^)!
あ、
お稲荷さん
¥180で別売りなので、あしからず。

最近、
購入。
黄色🟨が、キュート💛

買ってすぐにお店の駐車場🅿で撮影、現在リビングにいます。

先月の糸島ドライブ中、
見慣れぬキッチンカーを見っけ!!

急いで車をUターン↩️
【生たこ焼き】
漁師の嫁が作る【生たこ焼き】って、なぁーんはてなマーク
そげん事ね、なるほど😉

でも、
焼きよるうる人は、若いお兄さん。

それは、
見間違い??
それとも、
たーchanと反対で
👩右矢印👨しとるうと←⁠(⁠>⁠▽⁠<⁠)⁠ノ

本日のQUIZ、2本目

私が購入したとは、どぉ〜れ?

2nd 

Thinking Time🧐

チ、カァーン🔔🔨

考える時間は、1秒でした。

皆さん、タイムアウトです(笑)


答えは、
【素焼き】
「生たこ焼きの味を味合うならば、素焼き1択」のポップにつられたでした。

ラストは、

地味メイクの
【顎に手を、ちょん】ポーズで
Bye ~Bye~
愉快な週末をお過ごし下さい。