週末、楽しんでますか?
本日は、
この曲🎼を聞きながら読んで下さい。
『♡のイアリング』♬

ネイルアップのリクエストに答えて
♡イヤリングと春ネイルマニキュア
人差し指は、クロス十字架テザイン
こちらの人差し指は、花リボン付き🎀
手がゴツくて失礼💦
リングブレスレットと♡イアリングは、こんな感じ。
プチプラたけど可愛いラブラブ

牡丹が終わったあと、庭の芍薬が春の準備中
蕾拡大🔎
もうすぐ咲きそう💮
こちらは、私んちに来て20年。

今は亡き叔父さんが、我が🏡を新築した時に株分けしてくれました。
トータル株樹齢30年ぐらいです。

30歳と言えば、、、、
そろそろ結婚適齢期👰 
どこにか嫁ぎ先は、ありませんか❔

今、庭に咲いてる花
白🤍
ピンク🩷

今回の美味しいモノ
『熊本牛』
独り占めは、なかとよ。
ちゃんと、2人で食べたとーよ
   (#^^#)

この後、
どうしても食べたい~~~😖
たーchanは、だだっこの子供か😂

はい、購入👛💸(もちろん自分で)
私のブログに度々登場の……
🍠&ゴボウ天
芋天があまり大きくて、蓋が閉まらず。
嬉しい !!(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)!!
揚げたて熱々🔥、メチャ美味しい!!

ここで、クイズ
この2バックで幾ら?

前回の記事
チラ見せ『春コーデ』で
【耳ハート】
こっちのブラウスも、リボン🎀付き💛
可愛いでしょ💞

そそ、
クイズの正解発表を忘れるとこでした。
一つ400円✖2で、800円
まいうー🥲で、安くてお得🉐

今日の記事ラストの春🪷
🆕品、まだ試着無し。
Bye~ Bye~
皆さん、
素敵な土日を過ごして下さい――ー