連休🆓でしたね。
お休み出来た方は、楽しめましたか?

今朝は、 
休み明けで憂鬱🙁(たーchanも同じ🤫)

そんな気持ちは、「ハウステンボス冬花火」でドーン・ドーンっと吹き飛ばしましょう!!

15時🕓に入国🇳🇱、寒い中を散策🥶🚶
そして時は、20:45!! 待ってました❢❢
当日のめいーんEvent🎇

15分間で2,000発キラキラ 
計算上では、133発超/分
まずは、静止画で











ここから動画🎦で、音量上げの臨場感アップ⤴️⤴️にてお楽しみ下さい😊





クライマックスの1分
寒い中🥶に待ってた甲斐あった〜〜〜
₍⁠₍⁠ ⁠◝⁠(⁠ ゚⁠∀⁠ ゚⁠ ⁠)⁠◟⁠ ⁠⁾⁠⁾ オミゴト!!

ボリューム🔊上げ過ぎて、ビックリ
(゚∀゚)
した人は、いましたか❓

花火が終わって周りを見たら、相方さんがおらん!?

📲
「さっさと、どっか行くけんはぐれたと」
「独り花火🎇やった」と……返事。

確かに、
後ろを振り向かず、BESTポジションへ一直線右矢印右矢印だったような🤭 

ちゃんと着いて来なさい!!
と、心の中(言えない−苦笑)

無事に相方さんと合流。
さぁ、出国口へ向かいましょ。

時間は、21時🕘過ぎ。
バス🚌の出発時間は、21時30分。
広い園内、出国口まで遠いはず。時間がないびっくりマークびっくりマーク
タイムリミットが迫る中、この景色を観たら写真を撮らんと❗❗

パシャリ📸したら、、、、急げダッシュダッシュ

相方さん「ところで、出国ゲートの場所が分かるとぉーはてなマーク

「ようと分からんばってん、アレについて行くと分かるっさい」

視線の先には、
出国口に向かう大量の人(多分そう!?
花火が終わってからの民族大移動気づき気づき

もし、
先頭が間違えてたら、皆んなが辿り着かないwww

私らは、【阪急交通社】のツアー
この会社だけで、
大型バス17台のお客さん。
他の団体客・一般のお客さんを合わせたら、
一体何人がゲートに向かってたのでしょう?

無事に出国口へ到着(´∀`*)
「言ってた通りやろ」
「ううん、頭が良かね」のお褒めを頂きました〜〜〜〜  

着いたら着いたで、新たる戦い⚔
猶予時間は、極わずか。。。。。。
大量の人混みの中でのお土産購入。

色々と選ぶ暇はない!!
商品を、ろくすっぽ見らずにレジで支払い🆗

出発に間に合った🤭

帰りは、ちょっとバタバタした一日でした。

マイカーなら閉園23:00まで、ゆっくりと楽しめたけど…仕方ない。

本日で「ハウステンボス」記事LASTです。
鑑🪞越しに
Bye-Bye またね🌈