昨日で今月の新年会ラッシュも終わり。
ホッしてニッコリ(*^^*)

1月の呑み会は、15日程参加したような🤔

次の呑み会は、2月2日に【博多八仙閣】で会費が7.000円。
出費が重なってる今日この頃、お財布👛が苦しい。 

では、本文。
やっと、
ハウステンボスの記事を始めるよ〜

前回の続き、観覧車🎡に乗った後に腹ごしらえ。
メニュー表には、
【贅沢握り寿司セット】
美味しいけど、量が足りない🙁

追加
🦑天麩羅とポテト🍟

この前に手持ちのメロンパンを食べてた事は、ナイショ🤭

【ハウステンボス】は、外部からの食べ物持ち込み❎
写真の橋そばで、スタッフの目を盗みモグモグ🍈🫓😋

来ないだの福岡は、降雪で白銀の世界。

12月のハウステンボスは、イルミネーションテーマが「白銀の世界」
「白銀の世界」の残りは、今年3月10日まで。
観たい人は、早く行ってね。
広大な園内中に運河が流れてます。
歩くのが辛い人は、
船⚓
や、
園内巡回バスを利用すると、楽ちんです。

この建物は、
【HOTEL EUROPE】
一度は、泊まってみたい!!
それも、
お母さん化粧品アイシャドウブラシ口紅マニキュア付けまつげシャンプードレスでなら最高星星星星星
いつか実現しますように🛐

続けます【白銀の世界】
色んなSHOP
教会⛪
この前では、ゴスペルShowが開催されてました。
その歌声が素敵だったこと!!
メチャ感動🥹

教会前ばかりじゃくて、そこら中で色んなイベントが開催。
時間がなくて、全部観れず残念……
(¯―¯٥)

また、小腹が空きました。
だって、
広い園内を散策すると、カロリー消費が半端ないもん。
串5本セット
体感気温は氷点下🧊

寒いっ🥶
写真のストーブに火傷しそうな位に引っ付いて注意食べました。

ストーブを抱きしめたい!!
それは、叶わず左矢印当たり前(笑)

ここは、
【HOTEL AMSTERDAM】
ここも、泊まりたい!!
宿泊して2日間たっぷり異国情緒を堪能出来たら・・・・・

ミッフィーに会いに行きましょうさぎクッキー
『nijntje HUIS TEN BOSCH』
英語🔤書き∠と、随分スペルが違いますね。
中には、可愛いミッフィーちゃんがいっぱいピンクハート
店内もメルヘンチックで萌え萌えラブラブ

右のサンタさんバージョンを買おうとしたら、

またもや、邪魔者が登場
それは、
皆さんの予想通りに相方。

「また買おうとしとろ、買わんで良か」
「誰が埃が被ったミッフィーちやんを、キレイにすると」
「今でも、いっぱい居てるでしょ」
私、🫣

店舗のお外では、
ミッフィーちゃんのプロジェクションマッピング🎦が、可愛い❤‍🩹
白線から向こうは、立入禁止🈲です。

皆さん、
とても長い記事になったので、そろそろ飽きたでしょう。
今日は、ここまでとしときます。

Bye-Byeバイバイバイバイ