午後の一息時間🍘☕に、ゴマちゃんを抱っこして

こんにちわ~〜(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


DWLの記事で【未来予想図】3部作を知らない方が居られました。

なので、貼りますね。


ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜わたしたちの未来予想図 

【未来予想図】は、吉田美和さんが高校生の時に創った曲音符だそう。


3部作の中で私的には、

この【ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜】が1番好きルンルン


あのね、

たーchanが、20年ぶりに新調🆕

それは、

『ホテルスタイルSelect』

包み込まれるような上質な寝心地
NITORIの布団。

綿布団なのに、
今までの羽毛布団より軽くて、重量を感じないの。

そもそも、20年使った布団との比較に無理があるかな!?

そして、
何よりツルツルの肌触りが最高よ。
併せて、
シーツも新調。

ピンク🩷の花柄を胸に抱えて、レジへ向かう途中……
相方さんから「それにするとびっくり
と指摘され結果、写真のシーツセットへ。

残念無念、斷腸の思いタラータラータラータラー

でも、
新調した寝具での心地良い💤は、幸せ💕

幸せ繋がりで久々に
【資さんうどん】の
肉ごぼ天うどん・うな丼・ぼた餅の
【幸せセット】
美味しくて、こちらも幸せ🍀
♡(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

肌触りの良い布団で寝る時は、

ロングキャミのみで、寝るのがイチバン好き星
しかし、
自宅では、No Chance🈲

明日、仕事スタートが7時🕖前からの応援活動。
今夜🌃は、はやい時間に寝んねzzz予定。
(。-ω-)zzz. . . オヤスミナサイ💤

挨拶は、したけど
さすがに、通常勤務中の今の時間には寝ないよ。

本日は、普段と違って可愛い文章でブログを書いた✍️つもり。
どうだったでしょう?

またね❣❣