本日は、やっと『ワンダーランド2023』レポをアップ。

7月より愛車に流れる曲ルンルンは、ドリカムのみ。
既に2ヶ月前から、臨戦態勢。

やっと来ましたLIVE当日星
到着したのは、10時🕙
会場オープンは、15時🕒
LIVE開始は、17時🕔

開演まで7時間もある、いいんです🤭
ゆっくりと家で待てません。
まるで、女子旅に向かうたーchanと同じ(笑)
凄い行列!!
何だと思いますか❓

これ、LIVEグッズを買い求めの゙お客さん。
皆さん何時から来てるの??

当日は、8月26日。
真夏日炎35℃オーバー、私も並ぶ必要が😵

行列に加担する前に、エネチャージ🔋🔌
『フレッシュネスバーガー』
ドリンクは、
レモネード🍋
何かネーミングがあったけど、忘れた。
はい、拡大🔍
チリソースをたっぷりかけて、ピリ・ピリ辛で。
賞味のあとは、、、、

さぁて、グッズを買い求めに行きましょう
グッズ売り場のテント⛺とツインTowerマンション。
アセアセだらけになりながら、無事に購入。

会場限定Тシャツ。
COLORは、全7色。
全ての会場で違う色が販売。

福岡ドームでは、SoftBankホークスカラーの黄色🟨でした。
後ろ側は、こんなデザイン。
希望色は、黄色だったのでラッキー☆
2023.8/25.8/26がprint。
このシャツ👕に着替えて、
いざ出陣⚔
3番ゲートは、野球時バックネット裏席へ行く所。

私の💺は、どこ?
会場入りするまで、どこになるか不明ドキドキ💘💘
ARENAなら嬉しいなぁーー

結果、残念( ;∀;) 
スタンドでした。

LIVE会場は、終日撮影❎だったので、当日の福岡ドーム雰囲気をネット🌍🔗より
下矢印下矢印
【史上最強の゙移動遊園地】ワンダーランドらしく、ドーム中央に巨大メリーゴーランド🎠がド~ン❗❗
LIVE中、
回転したり高くなったり、色々と変化してました。

私は、スタンド①🪑②🪑③🪑④🪑⑤🪑⑥🪑⑦🪑列目。
しかし、
花道のど真ん前、美和ちゃんの顔が肉眼で見える!!
◉⁠‿⁠◉

LIVEスタート🔫

美和ちゃんの歌声が聴こえるけど、姿が見えない。
どこ❓
どこ❓❓
どこ❓❓❓
いました!!
センターのメリーゴーランドのテッペン🗻

そして、
鳥のように空へ。
空中で歌って踊る(3Dフライト)は、【ワンダーランド】恒例。

2023年🎡
今年は、一曲目から空を飛び
その後、一気にファンリクエストのヒット曲音符大連発雷🎆🎆🎆

LIVE半ば、
『未来予想図』
『未来予想図Ⅱ』
『ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜わたしたちの未来予想図』
『未来予想図』シリーズ3部作、連続にホロリ

ラスト24曲目
『あの夏の花火』
演奏が途中で止まり・・・・・
美和ちゃんが「一緒に花火をみようか」

福岡ドームゃ内に打ち上げ花火、連続点火🎇🎇🎇🎇🎇🎇🎇🎇
めちゃめちゃ綺麗💕

派手な花火だったけど、ARENAのお客さん達、火傷してなかったのでしょうか?

それにしても、
あの規模の屋内使用が、消防法上🆗なのが不思議😮

演目が終わってまもなく、会場にウェーブ🌊
観客50.000人のウェーブが迫力満点💯❢❢
次から次に来る波に乗り遅れないようにするの大変〰〰あは、楽しいっ🤑

アンコールがスタート
『朝がまた来る』
『いつのまに』
『何度でも』
『その先へ』
『さあ鐘を鳴らせ』
アンコールで5曲。

全29曲♫
夢の時間 3時間30分
まさに《血沸き肉踊る》LIVE。

通常のドリカムLIVEも良いけど、
4年に一度しかない【ワンダーランド】は、やっぱり特別で最高
星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

『おまけ』LIVE終わったあとの写真。

夜のペイペイドーム
建設イメージは、古代コロシアムだそう。
イメージ通りと思います。

福岡市西区の夜景🌃
Hiltonシーホークホテル🏩と福岡タワー🗼
帰りの大渋滞、福岡都市高速上で運転席よりパシャリ📸
安心して下さい。
パンツは、穿いてますチョキはてなマークはてなマーク
停車中してる間の撮影です😀

それでも、
自家用車組は、マシな方。
地下鉄もバスも臨時便が、じゃかすか出てるのに。。。。。
博多駅・天神駅へのバス乗車待ち時間は、2時間とのアナウンスが流れてました。

しようもないレポにお付き合いありがとうございました。
またねラブラブ