こんばんわ~
今日は、楽しい日曜日をお過ごしでしたか?

本日は、先週の職場での会話をアップです。

オペ後より、お医者さん👨‍⚕から
「暫くは、腰椎固定ベルトを巻いてね」の言い付けを厳守中。
ところが、
仕事中にベルトが、ズレて困ります。
一日で数回の巻き直しが、必要不可欠。
「あー、面倒笑い笑い
と、発言したら
👩職員から、
「ガードルを履いたら、良かっじゃないと」と提案。
「ドラッグストアーに売ってるこんなのはてなマーク
「違う、違う」
「下着屋さんで売ってる、本物のカッチリした品」 
「ズレずに締まって良さげだけど、🚻が困るような❔」 
「その点は、ファスナー付きなら🆗」
「例えば、下写真のとか」
「どうせ購入するなら、花柄レース付きをオススメよ🌟」
何故にレース🌼💮柄を推奨!?
     (・。・; ビクッ
「それは、幾らなんでも😵‍💫」
と、口では言っても‥‥
胸中は、興味深々(笑)
しかし、
購入するのに勇気が
と、
上手く買えたとしても、
家族の目が(;´∀`)気づき気づき気づき

矯正で思い出しました。
時計台が曲がってたので、前に矯正してました。

明日は、月曜日。
皆さん、
ガッツポーズを、とって〜〜
一週間ファイト!!

Bye~Bye~ またねヽ(^。^)ノ