こんばんはイエローハート

夫婦旅から帰って、やっと仕事追い付いて、余裕出ました。

しかし来週は、嫌な月末棚卸しが・・・・
1ヶ月経つの速い事(´_`。)゙

ブロ友さんのリクエスト、唇💋アップと口紅を、ティッシュで拭く写真。
➕ パールイアリングとパール指輪
今日は、10月25日女子旅の1日目「残念遍」を。
女子旅二日目を、先にレポートしてたので順番が逆ですが、ご了承下さい。

二日目「第1章」は

二日目「第2章」は

当日福岡は、大変良い天気☀️
羽田に着いたら、容赦ない大雨アセアセ

この大雨で被災された方に、早く日常が戻るように、お祈り致します。

羽田に12時に到着、飛行機 モード📴したら、ハイクオリティさんから不在着信と📩が・・・・

内容は、「予約時間が11時からになってるけど、何処にいるの❔」
何 !?
予約は、15時のはず(/--)/
お店からの予約確認✉️を、良く見てなかった。
痛恨のミス!

空港から新宿御苑まで、弾丸銃移動。
一時間で、🏁 
大雨☔の中、メチャ焦った。。。。。。

そして、ホテルチェックイン
初めての、👩の子姿で〰️〰️
どんでもなく、恥ずかしかった
(/-\*)

フロントの女性の方が、普通に対応してくれて、助かりましたけど、二度と経験する事は、ないでしょう。

そして🌃
本当は、あるブロ友さんとディナー ナイフとフォーク の約束をしてましたが、交通機関マヒと氾濫警報発動の為、やむなく中止へ
(´ノω;`)シクシク  
ホテル🏨で、暇をもて余し
自撮り
残念なタラータラータラータラータラー
1日目の📝✒️でした。

でも、二日目が Happy キラキラピンクハートルンルンだったから、イイっか q(^-^q)

では、皆さん楽しい週末を 星
お休みなさい(。-ω-)zzz