ご報告! | ちゃまのブログ

ちゃまのブログ

立呑屋のオヤジが気ままに綴るブログ。

突然ですが…


我が家の通称”悪い子ワン”(くぅちゃま)の


ニックネームを…



ちゃまのブログ


”良い子ワン”とすることに相成りました!!!


年始より”良い子ワン”へ改名?してましたが


ご報告が遅くなりましたm(__)m



今後は一日も早く”お利口ワン”へなるように


頑張るワンと良い子ワン(くぅちゃま)も言っている


ように見えるのは…


親バカの僕ちゃまだけですね!(苦笑)



改めまして、良い子ワンをよろしくお願い致します(^_^)/






仕事をしているふりをしつつ、更新しているぼくちゃま(^_^;)


立呑みほろ酔い倶楽部ちゃまにて。。。