日曜日、あまりの暑さにへこたれるとぉさんでしたが・・・




『ぷうくんシャンプーするぞ!!』


と準備をしたのはいいけど~


~風とともに~



あれ?ぷうくんなんか変だね?




夏場のとぉさんシャンプーは・・・


~風とともに~


オープンスペースにひひ




お風呂場では暑くてできないし~


先代も夏場いつもお外だったので・・・




ぷうくん初お外シャンプーとなりました。


~風とともに~





逃げ場の多いぷうくんにとっては



~風とともに~





何が何でも逃走したいらしく

~風とともに~


なかなかおとなしく洗わせてはくれませんあせる



とぉさん大奮闘の末なんとかシャンプーできたけど、



涼しくなったかな~はてなマーク