小春ちゃんママからメールをいただきました。



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1 長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1
お久しぶり!小春ですわんわん


只今体重8.2キロ

クロスパパなでしこママぷぅ兄ちゃんご無沙汰ですアップ

小春は前月末から外耳炎にかかりまぁ痒いこと汗

お注射病院二本とお薬たっーぷり貰って只今ご飯おにぎりにトッピングして頂いてます

今は痒みも落ち着いて元気です

小春ドックランは芝が張られほぼ完成チョキ

ですが私のカメラの腕前が良いせいか携帯が良いのか

チョー広々写ってます!!



~風とともに~



~風とともに~

~風とともに~


公にしたら詐欺容疑だわにひひ

先日龍馬兄ちゃんに会いに行って来ました

半年ぶりに小春と対面でしたが大歓迎してくれてとっても可愛いかったです足あとラブラブ


長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1 長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1


箱入り娘の小春ちゃん

広いお庭でのびのびと・・・羨ましいです。


また、かわいいお写真送ってくださいね音譜






龍馬ママさんビックリマーク

ナン太朗ママさんビックリマーク

らんらんママさんビックリマーク

お写真お待ちしてますよ~ラブラブ!



兄弟で写真コンテストしましょ~ラブラブ