いつも遊んでもらうハスキーのスージーちゃん音譜



そのスージーママのブログで気になっていた彼女・・・



ばぁちゃんとのお散歩では会ったことがあるらしい噂の彼女・・・






マイアちゃんに会ったよラブラブ



~風とともに~



かぁさん的にははじめましてだったけど


わっし・わぁっし楽しく遊べました。


もっと広いところであそべたらいいな~






マイアちゃんは1歳。


ぷうくんよりちょっと妹なんだけど


もうおねえちゃんになったんだよ~クラッカー




まだ、お散歩デビューしていないハスパピちゃんがいるんだって~


(かわいいパピちゃんのお写真はこちら右矢印スージーママのブログ でどうぞ)



来月あたりには一緒に遊んでもらえるかな?



今度ハスオフに一緒に参加させてもらおうかな~にひひ






ペタしてね