お散歩足あとに行こうとしたら



車に乗りたがるぷうくん・・・






そこでばぁちゃんにお願いして




昭和記念公園の手前




『花みどり文化センター』まで連れていってもらいました。





いつもと違う匂い


~風とともに~


丹念にチェックするぷうくんです。






平日の夕方なので


こ~~~~んなに広いひろばを独り占め


~風とともに~






昭和記念公園も閉園して


通る人は近くの自衛隊さんか警察にお勤めの方々


~風とともに~


この公園をナナメに突っ切ると駅に近いのです。






広い公園をのびーるリードで


のんびりお散歩音譜






公園にはシロツメクサがいっぱい咲いていたよ合格

~風とともに~






白いジュウタンに映える黒柴音譜


~風とともに~





なんてかっこいいのでしょ~ラブラブ






なんて、自己満足にひたっているかぁさんをよそに・・・



なぜか刈ったの芝の山に

~風とともに~



うんちをするぷうくんあせる



なぜ、そこはてなマーク



ぷうくんの気に入るトイレ場所は変わった場所が多いのです







とりあえずお散歩のお勤めが果たせたので


よかったわ~






ペタしてね