姉 見てみて~音譜   っと



大きな包みを持って帰宅したねぇちゃん



中身はなんと~



~風とともに~



大きなパンダちゃん


ねぇちゃんのために


お友だちがゲーセンで取ってくれたんだってアップ





ねぇちゃん、パンダ大好きだからねにひひ






姉 いいだろ~チョキ



ってぷうくんにみせたら


~風とともに~


ぷうくん がうがうするデス



ってなっちゃうでしょにひひ



姉 だめだめ!!



見せびらかしておいてそれはないよむかっ



それにそんなおおきなぬいぐるみバットに置くなら


なにか『断捨離』しないとね!!


かぁさんの提案にねぇちゃんが出した答えは






姉 ぷうくんこれあげる音譜


~風とともに~


この子もゲーセンからいらしたらしい




なんか可愛くないんですけど?



かぁさんはイマイチ気に入らないが


ぷうくんは・・・


~風とともに~




ぷうくん うっ汗




固まっちゃた




断捨離できたって喜ぶねぇちゃんだけど・・・



我が家に大きなぬいぐるみが一つ増えただけで


減ってはいないのだよ~



ペタしてね