雨雨続きだった先週のお話し・・・・





お散歩に出たものの


イマイチ足取りの重いぷうくんです。



~風とともに~





早くうんち済ませて帰ろうって思っていたけど、


ぷうくん好みのかさかさトイレが見つからないダウン




とうとういつもの公園までたどり着いてしまった汗





~風とともに~







公園を一回りしても


~風とともに~






ぷうくん はぁーっ




~風とともに~





いるものベンチに上がっても

~風とともに~







ぷうくん はぁーっ


~風とともに~









遊歩道に出て、濡れてはいるけど


何とかお気に召すうんち場所があったようで・・・



~風とともに~


一安心音譜


このガニマタ開きの体勢がなんとも言えずかわいいラブラブ




さあ後は帰るだけなんだけど、



やっぱりぷうくんの足取りは重い





ぷうくん はぁーっ

~風とともに~


あれあれっ?


うんち出たのに・・・元気ないよショック!



どうしたんだろう?





途中、近所のさくらちゃんのお店に

~風とともに~

もう遅い時間だから、お店は閉まっちゃったのよ~




ぷうくん はぁーっ

~風とともに~

そうか!!


今日は雨でくろすパパにもお友達にも会えなかったから、


遊びたりないんだねビックリマーク


じゃあ~もう少し歩こうね合格








結局、

雨雨の日でも、



晴れ普通の日と同じくらい



お散歩足あとしちゃったぷうくんなのでしたラブラブ





ペタしてね