ゴールデンウィーク最終日の8日


ドライブを予定していたとぉさんでしたが、



ちびママちゃんが急遽部活となり


お出かけは中止。




暇になったとぉさんは朝からぷうくんと外に・・・


ブラッシングしていたかと思ったら~


『よし、シャンプーしよう!!


と宣言パー




それまで寝ていたにぃちゃんを起こして


『シャンプー終わったら呼ぶから、ここで乾かしてて』っと


手際よく準備バッチリ合格合格合格






でしたが・・・・



段取り通り行かないのが『ぷうくん』です。





お風呂場のとぉさんから、


にぃちゃんが柵をしたガレージまで抱っこして


バスタオルで体を拭いていたら




ぷうくん的には格下のにぃちゃん世話をしてもらうのがいやっだのでしょ~




ぷうくん にぃちゃんデスカむかっ


とでも言いたかったのか・・・


激しく抵抗したらしいにひひ






にぃちゃん ぷうくんだめだめっあせる


って声だけが外から聞こえてくる。





すると・・・


ぷうくんのシャンプーの後、


シャワーを浴びてたとぉさんが飛び出してきました。




とぉさん なにやってんだ~パンチ!  そんなんじゃだめだろ~むかっ


っと一喝ビックリマーク









( ̄w ̄) ぷっ


二人とも過保護なんだから~



柵をしたガレージのなかでうろうろするくらい大丈夫よ~


ぷうくんは以外にビビリちゃんだから、


もし脱走しても


私たちが近くにいるときはそんなに遠くにいけないからにひひ





普段あまり関わらない二人が組むと


大騒ぎになる・・・ってことねDASH!















・・・・・お詫び・・・・・


この日、午後から出かける予定になっていた私は支度をしていたので


一連の爆笑話しに一枚も写真が撮れませんでしたあせる


あぁ~残念だわ汗




ペタしてね