とぉさんが家にいることが多かったGWも終わり


静かな平日が戻ってきました。



でもぷうくんにとってはみんながおやすみで、


わいわいしている方がいいだろうな~






昨日もとぉさんが帰ってくると


一目散にかけより、


おねだりするぷうくん・・・


ある意味、毎日行う儀式のようになってますあせる


ぷうくん とぉさんの指を


~風とともに~


ぷうくん ガジガジするデス









~風とともに~


ぷうくん ガジガジするんデス









~風とともに~


ぷうくん ガジガジしなきゃデス





で・・・・






~風とともに~


こうなるわけです。






被害者はとぉさんだけだし、


自分に害が無いし、ぷうくんが喜ぶから放っておいた私・・・・



『ひどいだろ~』って見せられても、


いつまでたっても止めさせないとぉさんがいけないんですにひひ



『俺の指しかやらないんだよ~』って嬉しそうに言うなら


可愛い息子のために我慢しなさいねっべーっだ!











ペタしてね