週に一度のお楽しみラブラブ


くろすパパとのお散歩です足あと




いつものコース


いつもの公園


いつものバトル



でも今日はちょっと違います。






いつも元気いっぱい合格


~風とともに~


スージーちゃんも一緒です音譜



散歩の途中であったのに・・・


テンションアップなスーちゃんビックリマーク



公園に着いたときには


喉カラカラあせる




おねえちゃんから水筒のお水をもらってますが、


~風とともに~

みんなが興味津々で集まってきちゃうにひひ








でも、


ぷうくんは徐々に


~風とともに~






スーちゃんのおちりわんわんチェックに


~風とともに~


ぷうくん、レディのおちりが気になってしかたがないの








くろす そう言う悪い子は捕まえてやる~~~


~風とともに~

あらあらくろすパパに捕まっちゃったあせる



しかも




くろす スーちゃんこれあげるよ


~風とともに~


って引き渡されちゃった叫び




スーちゃん早速

ガウガウ攻撃DASH!


~風とともに~






逃げるぷうくん


追うスーちゃん

~風とともに~


ガウガウ・ガウガウ







ぷうくん もうしませんから~許してくださいデス



~風とともに~

ぷうくん耳・・・下がってるよ~にひひ







みんなたっぷり遊んだから

~風とともに~


リードが絡まって大変よあせる













最後にブログ用に4匹で写真撮りたかったけど・・・




カメラ とるよ~

~風とともに~





カメラ こっち見て


~風とともに~






カメラ ね~お願い


~風とともに~




カメラ おお~い


~風とともに~


誰一人・・・


カメラ目線の子がいないなんて・・・・ショック!






ぷうくん かぁさん、ドンマイデスヨ

~風とともに~



ん・・・ありがとしょぼん