今日のお散歩はちょっと遠出して


モノレールの下、遊歩道まで出かけてきました




おともはちびママちゃん


~風とともに~


ぷうくんの後方、少し離れて座ってます。



これには理由があってね~




部活がおやすみのちびママちゃん


家の中で練習されてはとてもうるさくてたまらないので、


連れ出しました。



しかし、ちびママちゃんが気になるぷうくんは



ちょっと遊んではちびママちゃんのところに戻ってきてしまうのです。



~風とともに~







あげく


~風とともに~


一緒になって『歌う』ものだから


道行く人が振り返って笑っていきます。







ちびママちゃん ぷうくんが遠吠えするから恥ずかしいよむかっ


と・・・


早々に練習を止めてしまいました。






ぷうくん ぼくのせいにしないで欲しいデスDASH!



~風とともに~






ペタしてね