地震から三日目の日曜日、我が家では二次災害が起きたあせるあせるあせる



前日、usaママから、


『地震に備えて、ハーネスをはずさない方かいいよ。


ぷうくんがパニックになったら、リードが付けづらくなるから』といわれ


ハーネスをつけたまま就寝。




朝、目覚めた私の前に無残な姿を晒す物体・・・・




~風とともに~


そう!!






~風とともに~

かわいそうな『ハーネス』君。




これではちっこにも行けませんあせる





仕方なく以前使っていたベストタイプのハーネスを着用。



何となく幼く感じてしまうのは気のせい?








被災地で、助かったわんこたちは・・・


にゃんこや他の動物はちは・・・


どうしているかな?





もし、大きな地震でペットがパニクったら・・・






対処する方法があるんです!!




つなない私のブログに


よくコメントをいただくいくこさんの『クールな日常』に


詳しく書いてありますので是非参考にしてください。





http://ameblo.jp/cool-no01/entry-10829080114.html






いくこさんのブログには、



勉強になることがたくさん書いてあって



尚且つ、



アクティブに活動するいくこさんとクールぷうくんくんに



と~~~ってもあこがれているかぁさんですラブラブ