大変あせる2日も過ぎちゃった叫び







2月20日、


ぷうくん1歳4ヶ月になりましたアップアップアップ





~風とともに~




体重11.5㎏チョキ







一年前は、



~風とともに~



まだ、耳も立っていない かわゆすラブラブ







最近は自分の茶碗をカリカリして




~風とともに~

ご飯の催促をするようになりしたあせるあせるあせる







ご飯足りないのかなぁ長音記号2







おやつは

くろすパパとのお散歩わんわん時に



~風とともに~


あらっ後頭部だった~あせるあせるあせる








~風とともに~


usaママからもらうジャーキーと





かぁさんがくれる食パン






ばぁちゃんがくれるキャベツ






にいちゃんがこっそりくれるご飯おにぎりやうどん割り箸






ちびママちゃんが食べてる



~風とともに~


フルーツのおこぼれ






たまぁ長音記号2長音記号2長音記号2にかぁさんが歯磨きガムをくれるけど


それだけじゃ足りないかなぁダウンダウンダウン







最近、くろすパパと散歩しない日は1時間半がっつり歩くし


散歩わんわんが足りない日は駐車場で野球遊びを催促パンチ!


それでも体力が余る日はリビングで駆け回る始末あせるあせるあせる


遊びたい盛りですから長音記号2仕方ないですよね


体を動かす分ご飯足りなくなっているのかなぁショック!


しばらくはちょっぴり増やしてみましょ満







ペタしてね