月曜日、あさのお散歩でちらちら降ってきた『雹』はてなマーク



~風とともに~





~風とともに~

かわいい巻きシッポに粉砂糖かけたみたい




昼間は薄日もさし、このまま天気になるかと思っていたら・・・





夕方、


ちびママちゃんを塾に送っていく途中に振り出したぼた雪は


~風とともに~









9時過ぎ、迎えに行くときは・・・



~風とともに~


こんなに積もっていました。

(国立駅前にて・・・)







遅い時間に帰宅したにも関わらず、


じ~っとなんかしていられないお二人は



~風とともに~

深夜の雪遊び・・・







ちびママちゃんは


~風とともに~






どうしても作りたかった雪ダルマを作成。

~風とともに~








かまってもらえないこの方・・・

~風とともに~





ぷうくん もっと走るデスDASH!DASH!DASH!


~風とともに~


ちょっと不満気ですね~





カメラマンとして同行させていただいたかあさんですが・・・


早々に引き上げさせていただきました。