祝・土曜日と雪の結晶が降ったぷうくん地方雪





濡れた汗アスファルトに戸惑い、


~風とともに~

いつもは行かない方向へと顔が向きますあせる






くろすパパとの散歩もテンション↓↓↓


~風とともに~

それでもなんとか小一時間ほどお散歩したけど、






昨日の夕方は、パパたちも一緒じゃなかったので


うんちも出ないまま、家へと引き返し

お散歩終了叫び




しかし、夜になると

外への出入口で窓をカリカリダウン



ぷうくん 外に出たいデス




寒さに耐え外に出れば、ちっこあせるあせるあせるして

そそくさ帰ってきたくせに長音記号2

1時間もしないうちにまたカリカリダウンダウンダウン





『ぷうくん、何がしたいの』


お水をあげてもダウン


おもちゃで遊んでもダウン


しばらくするとまた、カリカリするぷうくんむかっ






あげく・・・

かあさんのパソコンタイムを邪魔するかのように





~風とともに~

イスに乗り








~風とともに~

ぷうくん イジワルするデスにひひ





きっと何か言いたいんだよね~





夜も、二階に上がってこっちが布団に入ると、


下に行きたいたいとドアをカリカリ・・・


3回目にはかあさんの怒りを買い、


『もう知らない!!一人で寝なさいね』っと


居間に置き去りにされたぷうくんNG





この日は何がしたかったかわからなかったけど、







今朝晴れ、久々にとおさん散歩に行った、ぷうくん足あと



うんち3回もしたぞ~あせる』と・・・






やっぱりそうだったのか~


足がぬれて、散歩いきたくないけど、うんちはしたい・・・


でも散歩に行かないから出ない・・・






ぷうくんごめんねペコ


無理やりでも、夜中に散歩に行けば良かったね汗


朝になるまで、散歩に行くまで我慢したぷうくん・・・偉いね音譜



          ~風とともに~-DECO_ANIMATION080002.gif









ちなみに、


ぷうくん地方の降雪はこんなもんでした~