先日の寝起き話の続きで長音記号2




ぷうくんは自分が目目が覚めたら、

まず、かぁさんを起こしますあせる




リビングに降りたらまず、ご飯が食べたいからですDASH!




たま~に、布団の中に入って来て寝てくれます音譜


~風とともに~

至福の時間ですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





しかし・・・・


時間に余裕があると不覚にも二度寝してしまうかぁさんショック!ショック!ショック!


そんな時ぷうくんは何をしているかと言うと長音記号2

ドアをカリカリしたり、


とおさんの布団を掘ったり、






この日は何やら・・・・・


~風とともに~





がぶがぶと・・・


~風とともに~





ぷうくん やべっあせる


~風とともに~


ぷうくん 見つかったデス見猿


ちびママちゃんのベットから持ち出したパンダさんです






『泥棒!!』って叫ぶ持ち主と、バトルが始まるドクロ






『爽やかな朝』とは無縁の我が家です(´⌒`)