不倫発覚から 夫依存が及ぼす危険性 | ステップファミリー専門!家族、夫婦問題から立ち直るリカバリーカウンセリング

ステップファミリー専門!家族、夫婦問題から立ち直るリカバリーカウンセリング

ステップファミリーならではの様々な悩みがある中、パートナーの不倫から家族、夫婦再構築!苦しみから回復することを目指し、自分らしく生きる事に向けて一緒に歩んで行きます。心のリカバリーは一人で行うものではありません。あなたはどんな風に回復したいですか? 

●不倫発覚からの 夫依存が及ぼす危険性

 

 

不倫発覚後

 

これまで

 

知らんぷり亭主元気で留守がいいと

笑って言ってたのに・・

 

急に!!

 

夫に

 

捨てないでー不安あせる

 

 


足にすがりついて


行かないでーっていう感じあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

夫の評価がこれまでは

 

低評価 

 

星がつくか、つかないか

 


だったのが・・・

 

 


不倫をした夫=モテる夫

 


それもモテるどころか

 


もうモテモテと言っても良い。

 

 

女が居ると分かった時点で

 

 

夫が凄く良い男に格上げされます。

 

 

評価が

 




急に五つ星に



☆☆☆☆☆

 

 

 

急に夫が

 


遠い遠いところに



行ってしまったような

 

 

 

今までの夫は?


仮の姿で


不倫してる夫が本当の夫??

 

 

不倫


テレビや、噂でよく聞くやつです👂

 

知らない夫の一面

 

いや、もはや知らない人。

 

別人です。。。。

 

 

 

妻は自尊心を破壊され、何が何だか

分からなくなる。。

 

サレラリ突入ロケット


 

 

 

このように、ほとんどの人はこの時期

 

 

何としても夫を

取り戻したい、

 

夫がいないと困る、

 

大事な人を

奪われたくない……

 

 

 

夫を過大評価してしまう。。

 


夫依存になるロケット

 

夫に振り回されるロケット

 

 

 

 

 

 

でもその状態でいると、夫は不倫をやめず、

 

 

不誠実な態度をとる可能性は大きい。

 

 

 

妻の夫依存で

 

 

 

不倫をやめようがやめまいが、

 

家庭を失う恐れがなくなるので、

 

妻とも不倫女とも関係を続けたいという

 

不倫男の本音を助長します。

 

 

 

あんぐりだから少しでも早く抜け出さないと

 

 

 

お悩みの方はご相談下さいね。

 

再構築のゴールに近づきますように愛

 

 


LINE公式開設しました!
友だち追加

ミニ電話カウンセリングメニューはこちら

カウンセリングメニューはこちら

インスタグラムはこちら

TikTokはこちら

X(元Twitter)はこちら



ステップファミリー専門!
不倫による心の破壊から立ち直る
リカバリーカウンセリング
橘奈央(タチバナ ナオ)