夫の浮気が発覚したら、あなたならどうする??パート2 | ステップファミリー専門!家族、夫婦問題から立ち直るリカバリーカウンセリング

ステップファミリー専門!家族、夫婦問題から立ち直るリカバリーカウンセリング

ステップファミリーならではの様々な悩みがある中、パートナーの不倫から家族、夫婦再構築!苦しみから回復することを目指し、自分らしく生きる事に向けて一緒に歩んで行きます。心のリカバリーは一人で行うものではありません。あなたはどんな風に回復したいですか? 

●夫の浮気が発覚したら、あなたならどうする??パート2

 

夫の浮気発覚!!!!!

 

 

ガーンドンッドンッドンッドンッドンッドンッ

 

 

大体はその後は夫に

 

ごめんなさい!!

浮気をやめる!

と誓わせたいと思います不安

 

パート1はこちらをクリックダウン

 

 

でも大体は無理です。。。

 

という事で

 

 

吐け!!!!!

 

吐くんだー!!!!

 

追及モードに

突入しますロケット

 

 

でも浮気を追及しすぎると、リスクもあります。

 

威嚇、黙秘、

逆ギレ、

 

何とか妻を黙らせようと

逆ギレ、暴言。

 

あるいは、黙り込む。

開き直ったり逃げたりする。

 

要するに、妻とちゃんと

向き合うこと出来ません。

 

もう一つ上差し

 

不倫がばれた途端

 

ガードが固くなりますよね?

 

証拠隠滅や

 

今まで以上に警戒して女に会うようになるので、

動向がわからなくなることです。

 

発覚したことで浮気を楽しめなくなり

別れる人もいると思いますが・・

 

ただ現実は追及をしすぎると

もう無理だ限界だと、心が折れて

 

家に帰りたくない

妻と一緒に居られない

別居するしかない。。。

 

という事になるドクロ

 

 

そのリスクを知っても、

妻が追及をやめるのは

とても難しいですけどね悲しい

 

 

 


お悩みの方はご相談下さいね。

 

再構築のゴールに近づきますように愛

 

 


LINE公式開設しました!
友だち追加

ミニ電話カウンセリングメニューはこちら

カウンセリングメニューはこちら

インスタグラムはこちら

TikTokはこちら

X(元Twitter)はこちら



ステップファミリー専門!
不倫による心の破壊から立ち直る
リカバリーカウンセリング
橘奈央(タチバナ ナオ)