不倫が原因の事件・パート3 | ステップファミリー専門!家族、夫婦問題から立ち直るリカバリーカウンセリング

ステップファミリー専門!家族、夫婦問題から立ち直るリカバリーカウンセリング

ステップファミリーならではの様々な悩みがある中、パートナーの不倫から家族、夫婦再構築!苦しみから回復することを目指し、自分らしく生きる事に向けて一緒に歩んで行きます。心のリカバリーは一人で行うものではありません。あなたはどんな風に回復したいですか? 

●不倫が原因の事件・パート3

 

不倫女が起こした殺人未遂事件。

 

犯人の女には子供と元旦那がいましたあんぐり

 

複雑に絡んでいて、とても

興味深かったので、

 

パート3!前回の続きお話しします。

 

前回の投稿はこちらをクリック下差し

 

 

犯人の女は被害者の夫の子供を2度妊娠、

1度目は流産。

 

その後も不倫関係は続き、約半年後再び妊娠。

 

お腹に命を宿したまま今回の犯行に及んだ不安

 

逮捕・起訴後、女は保釈され、

その子供を出産。

 

犯人の女の元夫は

 

「子供(犯人の女と自分の)に会わせたい。

被告は出産したが、自分は実の父ではない。

だが戸籍上は父になっている。

自分の子供として育てていく」

という事です。

 

悲しい元夫の広い心に感動です。

 

 

 

犯人の女、被害者の夫に対しては

 

「家族を傷つけてしまったことは

大変申し訳ないと思っているが、

もう好きとか嫌いとかの

感情はありません。

という事です。

 

 

刺された被害者はショックを受けたが、

今もこの事件の原因となった、


不倫した夫との夫婦関係は

続いている。


 

 

判決懲役8年。

 

以上です。

 
事件をきっかけに不倫発覚で
 
お互いの気持ちは、なくなるどころか
怒りや憎しみになって終わり。。。
 
最初から本当の心はないです。

 

嘘で固められた不倫の世界。

 

欲望の為だけに安易な気持ちで

自分さえ良ければ良いと

始めた不倫の結末。

 

これが不倫の真実です。

 

恐怖でしかありません不安

 

反対に家族の存在、

家族という深い深い繋がりが、

見えて来ました。


家族の深い愛情

には頭が下がります。


 これが家族の真実です泣き笑い

 

再構築でお悩みの方はご相談下さいね愛

 


LINE公式開設しました!
友だち追加

ミニ電話カウンセリングメニューはこちら

カウンセリングメニューはこちら

インスタグラムはこちら

TikTokはこちら

X(元Twitter)はこちら



ステップファミリー専門!
不倫による心の破壊から立ち直る
リカバリーカウンセリング
橘奈央(タチバナ ナオ)