5月ってゴールデンウィークも
終わって体調崩す人も多いですよね驚き

5月病って言葉があるくらい
なんだかよくわからないけど落ち込んだり、
気分が落ちたり…
新年度の疲れが出始めたり魂が抜ける

最近は天気もよくない日が多くて
余計気分が上がらない日も多いです驚き

参考になるかはわかりませんが
私が癒しになっていたり、ストレス発散に
なるものをちょっとご紹介

1.いつもよりゆっくり
お風呂に入る!!

もともとお風呂は好きですが
疲れが溜まった時、なんだか気分が上がらない時は
必ず入浴剤入れてゆっくりお風呂に浸かります!
お風呂を出たらちょっとだけ気分も
すっきりするのでおすすめです!

↓おすすめ入浴剤↓

2.散歩する!
今は昼間は暑いので夜涼しい時間に
散歩することが多いです!

運動にもなるしストレス発散にもなって
よきですニコニコニコニコ

3.美味しいもの食べる!!
やっぱり美味しいものは世界を救います笑
いっぱい食べて、よく寝る!
これがなんだかんだ一番!!

↓最近買って美味しかったもの↓