以前アフェリエイトに挑戦してみる!
と言っていたのですが、
その結果が出たのでご報告します!!

4月から在宅ワークが忙しくなり
稼働させられたのは2月下旬〜3月中旬の
1ヶ月弱ぐらいの期間です!

私がやったのは
楽天アフェリエイトです!

さてさて、結果はというと…
466円でした!!

少ないって思うかもしれないけど、
なんの知識もないただの素人の私でも
利益が出せたのが嬉しかったです!!

たった466円、されど466円!!
最初の1歩です!!

在宅ワークも落ち着いたので
またアフェリエイトも頑張っていこうと思います!

また成果ご報告します!

↓私の人生を救ってくれた本↓

↓私の激推しキッチンアイテム↓