とってもとっても
お久しぶりになってしまいました…

前のブログを振り返ると3月?!!
2ヶ月間もブログを書けていませんで
した悲しい

なぜそんなに空いてしまったかというと
在宅で事務作業のお仕事をいただき
先週までみっちり働いておりました不安

今は土日のバイトがなくなったので
在宅の事務だけをしていたのですが、
週に2万円ほどのだったので
微妙に月収10万円は達成できずでした悲しい

その在宅のお仕事も一旦終了なので
またお仕事を探す日々です。

以上近況でしたちょっと不満
なかなか目標達成できずちょっとだけ
メンタルやられました悲しい

また頑張るぞ💪


↓私の人生を救ってくれた本↓