実は実は、
この前の3連休とっ捕まえれとーっても
バイトが忙しくて3連休が終わった月、火、水
めちゃ体調悪い…
私のあるある何ですが忙しいのが続くと
体調崩すんですよね悲しい
 
今日は何とびっくり15時間も寝ておりました泣き笑い
流石に本人もびっくりしてます泣き笑い
まぁ、疲れていたということで良しです笑

疲れなぁって時にこれやるとちょっと
ラクになる!ってものが私の中であって、
パニック障害の人もそうじゃない人もできると
思うのでちょっとご紹介!!

まず疲れると身体がめちゃ冷える私
いろいろ試して、お気に入りの入浴剤!
これは格別に身体あったまる!!
⇩マグネシウム風呂⇩
⇩これはめっちゃ癒される泡風呂⇩
私の大好物餃子食べる!!
⇩これめっちゃうま😋⇩
甘いものはこれが一番好き
⇩私の推しはホワイト&クッキー⇩
あと疲れると肩がめっちゃ痛くなるので
⇩私はこれ持ち歩いてます笑⇩
これが私の最近の疲れた時の癒しグッズたち笑
ジャンルばらばらだけど良かったら
試してみてくださいひらめきひらめき