アフェリエイトと始めて数日が経ってみて
率直に感じたこと!

1.ジャンル決めが大変
まず思ったのが私に何が紹介できるの??
ってとこでした。
アフェリエイトをやっている人の多くがジャンルを
決めてそれに沿った商品を紹介することが多いと思います。
でも何の取り柄もない自分がなにを??
そこが一番悩みました悲しい悲しい
何とかジャンルを決めたもののこれでいいのか感
は残るなぁ不安

2.リサーチすること沢山!
アフェリエイトって簡単そうに見えるけど
意外とリサーチしたり、調べることも多い!
もしかしたら私の知識不足だけかも
しれませんが不安

3.投稿作るのは楽しい!
いろいろ調べてキャンバっていうアプリで投稿を
作っていますがたくさんテンプレもあるし
デザインとかイラスト描くの好きな私には
めっちゃ楽しい!!


こんな感じでまだまだ超初心者な私ですが
コツコツ地道にやってみています。
とりあえず続けるを目標に頑張ってます!!

また報告したいとおもいます!