3つ目
開業ビジネス

自宅でネイルサロンや、エステサロンを開業したり、英語教室、ダンス教室などの教室を開業したりすること!

これは場所が必要だったり、ある程度教えられる自分の強みがないといけないなぁ不安

4つ目
その他

1.内職
お家で簡単な組み立てやシール貼りなどをするお仕事
学歴、経験もほとんど必要ないみたい

実は内職は最近までやっていたんだけど、内容にもよりかもだけど私のやっていたのは頑張って月2000円程でした悲しい

なかなかたくさん稼ぐには難しそうだなぁ悲しい

2.写真販売
写真を販売するお仕事です
スマホで撮った写真でも気軽に販売できるらしい


こんな感じでお家でもできるお仕事はたくさん
ありました!
ここから自分にできそうなことを見つけてやっていこうと思います!

いろんなことにチャレンジだプンプンプンプン


⇩パニック障害の私が救われた本⇩