たまたま本屋さんで見つけて
なんとなく読んでみよって思って、その日のうちに読み始めた
読み始めたら止まらなくて、こういう本を求めていたんだなぁってなった
そして読み終わる頃には涙が止まらなくなってた
彼に心配されるくらい泣いて
「私が苦しかったこと、
思ってたこと全部書いてある」

こんな本があった!
それが嬉しくて涙が止まらなかった
今でもこの本に救われるし、私のお守りのように
なっている

パニック障害で苦しんでいる人は1回
読んでみてほしい
きっときっと少しだけでもこころが軽くなります

そしてもし周りにパニック障害の人がいるって人は
その人のために読んでみてほしい
きっと少しだけその人の気持ちがわかると思います

⇩私の心を救ってくれた本⇩