最近(((o(*゚▽゚*)o))) | あやきゃんBLOG

あやきゃんBLOG

ブログの説明を入力します。


地元で海行く予定がなくなったからあーちゃんと飲み!
photo:03



バイバイしたあとりかと合流で六本木!
ひさしぶりにたろーちゃんに会った( *`ω´)

ガスパ混みすぎて死にそうになって出てきちゃってジュマンジ行ったらイベントやってるからちょー並んでるし、結局戻った!
なんだかんだ出費がなく楽しめたから良かった\(^o^)/(笑)

終わったあとは知り合いにいっぱい会って高まったわ~~

そのあと池袋までタクってカラオケ!

外でたら天気よすぎて高まってプール行っちゃおうって♪
一回帰って支度してお昼前に集合してしらこばと\(^o^)/

photo:04



良い感じに遊んでその日もオールしましたとさ(((o(*゚▽゚*)o)))
うちらタフ(笑)

そして半日近く寝てからのバイト!
つぎの日はみずき、りかと海\(^o^)/

photo:05



着いて天気よすぎてまじで高まった♪♪
浮き輪もみんな買って、海の家のチケットももらって(笑)
photo:06



浦和海岸!!
photo:07



ほんと海に入ってるっていうだけで楽しい\(^o^)/

photo:08



この日でかなり焼けた!!

海の家のご飯美味しかった~!
みずきは焼肉丼とラーメン食べたりうちら食べ過ぎた(笑)
photo:09



帰りジョナ行って上野戻り、居酒屋!
からのカラオケオール\(^o^)/

たのしかった~~~
夏満喫してるなう(笑)

後、プール三回いく予定♪(笑)

海行きたい海!!